いつの間にか明けました

何かまだ新年明けた気分がないんですけど(^0^;)
毎日が早いでございます。
ビックリでございます(:3」乙)

今年も引き続き気負わずゆるゆる楽しいなぁと思う瞬間を大事に過ごしたいと思います。


今年もゲーム面白系多いかな〜(^ω^)
只今神トラ2は貸出中でして、カービィをプレイしています。本当カービィ可愛い癒されます///
心が萎れている時、カービィの動作や仕草みるだけでほっこり涙が出そうになります(苦笑)カービィのアニメ版、見てみたいなぁ…(当時は放送局が地元で入らなかった)



今やっているカービィです。DS版で出てたウルトラデラックス?に近い感じがします。ストーリーモードとミニゲーム的なのをちょいちょいっと。
すれ違いもできるみたいで、ちょくちょくすれ違えているんですが、何をどうこうしたらいいのか良く分からない(笑)
今回は奥行のあるゲームで見た目によく騙されてダメージ受けたりしてます(笑)コピー能力がいっぱいあるみたいなんですが、多分気に入ったのとかしかコピーしてない気がします^^;
新作のコピー能力結構あるみたいなんですが、どれが新作か分かってない;
でもすべてのカービィが可愛いフォルムでデンデン進んでいくの可愛くてクリアしたくないでございます;
大体攻略パーセントは半分くらいです。いまのところ。

好きなコピー能力はソードとベルです(^^

凄く丁寧な作りで、カービィシリーズって基本外れが無い作品だと思っているんですが、前のウルトラデラックスもすごくやりこんだので、これもやりこみするかもしれませんウフフ(きもい)


あとは今年はペルソナシリーズ(3と4のRPGみたいの)系がちょいちょい出るそうなので、ペルソナは4をプレイしたのと1か2のコミック版を読んだ程度なので、もう少しふれられればいいなぁと思ったり。
アトラス系は難易度難しいの多くてあがががが;;ってなってますよーーー
ソウルハッカーズマッピングで泣きそうです;ちょっとずつプレイ。
あとは真4をもう2週くらいはしたいです…願望。

それから閃の軌跡の続編を気になるのでお待ちしております状態です。
空の軌跡から続編続くの慣れてはいるんですが、やっぱりえぇ〜ここでいったんお預けかぁ〜〜〜;;;ってなっちゃう人も多かったのではないかと…。私的には「やっぱな」って感じでしたけど。
ボリュームいっぱいあると嬉しい反面プレイ時間どうやって作るかが大変だったりするわけです。つみゲームが増えるばかりですヤバい;
真3の進み具合がゆっくり過ぎてギャーってなったり、ライドウさんもプレイしたいしなぁ〜とか真4からアトラス作品に手を出し始めてかなりシリーズあってめまいしてますが(嬉しい悲鳴みたいな)
あとデビサマ?だかってやつをちょっと手を出したい…(そして増える積ゲーム)

まんがも年末年始にかけて結構気になるのを買って読んでおります。
一番最近買ったのは「ボールルームへようこそ」です。
これ、評判よいの聞いていたのですが、おもしろいです(^^
また今度日記に描こうと思います。


今年もこっちはこれくらいのカメ歩行でのんびりやっていきます〜〜
はてなブログにしたほうがいいのかなぁと悩んで1年過ぎました)