ゼログラ

メガネじゃなくて映画の方で…:
ゼロ・グラビティ」、見てから少し時間が空きましたがまたしてもダイアリー止まってるな〜;と書きたい事考えたらコレなお話で。


評判はちょいちょい聞いていて気になっていたので見ました。
いや、何というか本当凄かったです!
これどうやって撮影してるの?本当に宇宙で撮影してるの!?って位無重力感がリアルに感じました。
役者さんが2人と言うのも逆に魅せられる、吸い込まれると言う感覚を覚えます。何かもーアップダウン激しいって言うかそんな感じを受けました^^;

はじまりは割とのんびりだったんですが、トラブルに巻き込まれてからの切迫感や危機感。どうなっちゃうのかとか…見せ方がとてもうまいと思いました。
ここまで無重力を表現した映画って無いような気がします。
面白かったです!