あ〜あ〜〜あああああ〜あ〜〜

これと言って日記に出来るようなまとまった話題が特にないなぁ〜
どうしようどうしようと思ってたら1か月食らい過ぎててオッフッフ;な私です。

いや、まぁこの日記誰見てるんだ??って位過疎地なのでいいっちゃいいのかな〜〜と思う所半分ありますけど(^^;)
んで、今も特にこれと言った話題があんまりなくてですね…

最近ははてなハイクの方でウロウロしてます。
かなりはっちゃけてたりしてますがミニブログならではと言うか…ハハハ…
出来るだけ毎日某球技漫画の某ゆるふわな彼を描いたりなんだりしております。
何ではっきりタイトルを言わないのかは何かちょっと恥ずかしいからです…
今人気の彼等なのでなんかね…おばちゃんはしゃいじゃってゴメンネ…って言う
気持ちがですね。。。
テンションおかしい具合を覗いて生存確認なぞしていただけたら〜…
あぁ、こいつ元気におかしく生きてるなぁよかよか^^って思っていただけたらなぁ〜と動くメモをしなくなってしまってから(私が)あまりお会いできなくなってしまった方々へそっと何かを言ってみます。


先月プレイ中です〜なんて言っていた俺屍2ですが、忙しくてずっと止まってたりしてます;そんなこんなしてたらスマブラ3DSやら閃の軌跡2が発売になっちゃいますぞ;;なんですよね…。
ダンジョン探索は面白いのですが、いかんせん短命一族の皆さんなので体力と年齢に気をつけねばならないのが…(そういうゲームじゃないかー!そうでした)


今までつづってきた日記の中で一番ハイテンションで頭悪い感じの日記じゃないかなぁ;
それだけ気分がウルウル元気なんだろうな〜と言うメンタル部分を測る私でした。