いとしこいし

というお笑い芸人さんがいたはず(^^
あれ?


最近かわいいもの(特にファンシー系)に心引き込まれます。
淋しいのか?よく分かりませんが(^^;;;
以前にもちらりとのたまいましたが、トワリン似のわんこのぬいぐるみ探してるっていう件。
母の実家に行った際、とあるスーパーの雑貨屋さんで見つけたんです!

手乗りサイズなのですよ^^*かわいい〜!!!
茶色いまゆ毛が白色だったら尚更トワリンクっぽかったんですが。。。(苦笑)
ちいちゃいのでどこにでも連れて行けます。わぁ〜い
自分で作るしかないのか!?と思い、不器用すぎる私でも出来そうで興味があった羊毛フェルトもはじめてみました。
上手くなったらリンクとかキュイ族とかピッカードとかポムとか作りたいな〜(そこか)
自画像的なケモノもちょっくら作ってみたい気もします。

これは以前からの愛犬、ミサイルと一緒に撮りました^^
ミサイルは某有名検事ゲームのちょっぴり駄目警察犬です。かわいいのです。ムフフ☆
うっかりプロフィール画像にしていまいました*^^*

市販ファンシー系はムーミンリラックマ
カピバラさんにアルパカさん^^
ミッフィーマイメロディとかその他もろもろ。
以前はけろけろけろっぴが大好きで相当あつめてました^^;

可愛いもの、まるっこいものは何となく癒される気がします。