時岡3発売ですねぇ。

そんな私は「リンクのボウガントレーニング」を買いましたとさ(^^;
あと、「毛糸のカービィ」と。この2つで時岡3Dと同じお値段だったので・・・うん。ファンじゃないと罵られてもいいです。

ザッパってみましたが、手がとても痛くなるので、長時間は無理だ問う事が判明しました。ぼちぼちです。
それよりも。ワイルドアームズ5がかなり終盤に来ているので、何とかしたいのですが、セーブポイントがないとセーブできないので・・・迷うので(汗)今週末にでもクリアしようかと思います。サブイベント殆どやらずに来ました〜〜 何だかんだいって、面白いですね。(^^RPG久しくやってなかったので。まだ遣り残しているゲームが・・・これもプレステ2なんですが、「アルトネリコ」という育成とRPGがごちゃっとなった詩RPGゲームです。2の方がクリアしたいキャラとまだしてないというね・・・
女の子が詩を歌って攻撃するみたいな。それを守ってあげる主人公みたいな。ギャルげーなのか??多分・・・3はハードがないのと、かなり私の期待と外れてしまったので(要するにえっちぽくなったという)やりませんが、女の子は可愛いです。

毛糸カービィの可愛さに癒されたいと思います(^^


ついでに。お公家さんの言葉集の本を取り寄せてもらう事にしました。
武士だったりお公家さんだったり。昔の言葉(特に平安時代とか?)は優しい感じがして、何となく今ごろ好きになりました。