がおがいがー

タイトルにぴんと来た人、リンクマニアですね?(は?)

時岡発売記念にリンクを描こうと思い、かるく挫折(苦笑)ちゃんとペン入れして色塗ったリンクもありませぬ(==;
こうなったら一発がきでも、落書きでもいいからと掘り起こしても、乗せられるような絵がないという・・・
書こうという気はないらしい。

というわけで、創作キャラですがこっそりあっぷ。恥ずかしいのでクリックしてでっかくして下さい(すみません)

[多分これもかるく3年とか5年とか経っていると思います・・・
私的事情で5年位かな?まったく絵が描けなくなっていたので。今はリハビリかねて少しずつ書けるようになりましたが、退化してます。実はこれ、一発書きだったりします。基本一発がきの人です。うごめも投稿する時はアタリとったりしますが・・・だって怖いし(?)消しゴム無しでどれだけのものがかけるのかをチャレンジしてみたいようです。バランスは無視。だって漫画的な人間ってありえない等身とかしてるし。

10年くらい経ったかな?結構今でもよく書く捜索キャラの一人です。基本、気に入ると何年も書き続ける人です。

リンクたんは、そのうち。。。今年にでも書ければいいかな(遅過ぎですかね・・・)