てれってれ〜

ワイルドアームズ5、クリアいたしました(^^ 何やかんや50時間超行ってました。久しくRPGやっていなかったので、楽しかったです。
何処までも鈍くてまっすぐな主人公。に、惚れる2人のヒロイン。女の子キャラなら誰が一番かな?と考えたら、キャロルでした。
最後の謎解きがヒント無しなら無理でしょう?というくらいな感じでした。
さて、まだ残っているのを発掘してしまったです(苦笑)「ICO」です。
面白そうと思って買ったはいいが、最速1分で酔ったゲームです(涙)今もやったら酔うかな・・・どうしようかな・・・延々ぐるぐる回るんですよ。塔から出なくちゃならなくて・・・螺旋階段なんですね。わお!酔えといっているようなものです。私、FF7で酔った人なので・・・どうしよう。

プレステ郡をおいておいて、リンクとボウガントレーニングに出る事にしました。2万点以上取れませんが(涙)必死で2万点でやっとこ銅のメダルを頂きました。下手でごめんねぇ。リンクたん・・・


私は外に出るのが得意ではないのです。怖いので(^^;
駄菓子菓子。出なくちゃいけないこともあり。特にデパートとか、人の集まる所が駄目です。行くなら朝一番じゃないと・・・
また駄菓子菓子。最近起きられなくなりまして・・・仕方なく親という防御壁(すみません)についてきてもらいました。とほほ(;;
何でかというと、衣替えしてみたら着られる服が殆どないという(笑)何年着たかな?見たいなのとか・・・もにょもにょ。まぁ、色々ありまして。
いつも疑問なのが、テナントショップみたいな所と、デパート直営(?)の所と服ってあまり変化ないような気がするのですが、値段がべらぼうにテナントの方が高いとはどういう了見なのでしょうね??
仕入先?よく分らん・・・

武士語を学ぼうと思って買った本が届きました(^^ 面白そうです。とてものろまなのでいつ読みきるか分りませんが(汗)
あとはお公家さん語を学ぼうと思います。おじゃるとか?いや、違うか。
京言葉と何か違うのかな?
神話の本とか、魔術や錬金術関係。仏教キリスト教、幻獣妖精。
民族衣装や中世あたりの鎧やら武器やら色々。
そういったものを見るのが好きです。体外高いので、少しずつ集めてます。何に使うんだ(笑) 妄想創作?