もちっとつぶれたゆうしゃ。

意外と最近書いたやつです。
どーん。

もっちもち勇者です。どこが?と言われると主に頬とか・・・???
違う所で投稿したものの、リンクだけばっさり切り取りました。ごめん、団長・・・(^^;
一応こことあそこ(どこよ)に載せる絵は別々にしようと決めてますが、いかんせんこれと言ったものがかけず(涙)落書きもかなりひどいものが多くてですね・・・(まぁあれですよ。そこはかとなくBLぽいのとか女装してたり性別ひっくりかえってたり)恥ずかしいので。一応・・・

風のタクトがプレイしたくて、部屋を捜索しましたが、一向に見つかりません。。もしかしたら売ってしまったかなぁ(涙)実はゼルダシリーズトワプリ以外は兄が買って置いていったものです。ゲームキューブ一式でたっくん(タクト)を頂いたんですが、ソフトだけ行方不明に。データだけあるっていう(苦笑)探す過程で木の実の時空の章のパッケージだけ見つかりました。兄上、、、パッケージだけって多いよ(涙)
中古オンラインで奇跡的に1つたっくんがおりまして即買いしました。

で、ちょこちょこペイントツールを使ってみましたが、やはりよく分りません。ピクシアというのを使ってみてるんですが、レイヤーを増やすと言うのは分かったのですが、統合とか重ねるとかさっぱりです。SAIが使いやすそうだな〜と思うのですが、まったく使わないでユーザー登録料払うのはどうだかなぁと思ってます。着色くらいはマウスでいいべさ〜とか思ってたのですが、、、何とまぁいずいです。
アマゾンでペンタブ見ましたところ、一番お手ごろで5千円弱とのこと。只今お給金頂いてすぐな状態なので、買えなくもないですが、使う頻度を考えると。。。やはり迷います。基本アナログなので。モノクロ大好きなんです。黒と白でどこまでいけるか!ついでに一発がきでどれだけのものが今の自分に書けるのか。あほな挑戦しております。

手書きブログとかもたのしそうですよね。何かいっそホームページ作ればいいじゃんということも考えましたが、管理や作成に不安がありまして。。。今は登録無料で絵が投稿できるところにこっそり投稿させていただいてます。

かなり脱線した内容になりました。もちもち。
まんがかきたいなぁ〜(気力とねたが中途半端)