たっくん。(1)

自宅で行方不明となり申した「ゼルダの伝説風のタクト」。
しょうがないのでブックオフオンラインで中古で買いました。(見つかる気配がないので)

私が思った風のタクトプレイ徒然記録をちょこちょこ記事にしようかなと思います。

えび服「りんく」と、勇者服「リんク」。両方さわり程度プレイしてみましたが、やはり緑の服が好きなので、勇者服で進めて行こうかな〜と思います。サンカク帽子がゆれるの可愛いんだよ(^^

始まりは見張り台で寝てました、たっくん(タクトリンクは最近こう呼んでます)。
高い所で居眠りできるなんて大物だな!!と思いました。
妹に呼ばれて自宅へ帰宅。ばあちゃんもふもふしたい(*^^*
未だいただけないスープをじいっと見つめるたっくん。「つまみぐいしたいなぁ・・・うずうず」
嫌そうに勇者服をお召しになるたっくん。かわいいよ!トゥーンレンダなゼルダシリーズはコミカルで可愛いしぐさが多いです。

赤シャチさんちへ土足で入り、(アメリカンスタイルだろうからみんな土足か)剣術指南を受けました。アタックした時のヒット音が可愛くて、連続で当てると音楽になるっていうのを忘れてて。とても新鮮でした。かゆい所に手が届く、任天堂の細やかさ(^^

さくっとアネキを助けに行き、うんぬん・・・そんなあたりでいったん終了です。早いな(汗) たっくんの短いあんよでほくほく走る姿が可愛い(*^^* 緑服はチュニック丈なのかな?意外と短くて目のやり場に困るとかいけない事考えてすみません(土下座)
たっくんとこれから海へでます。ニコとの綱渡り的練習アクションが大の苦手で、一生ここから出られないんじゃないかと初プレイの時思ったのを今思い出しました。だ、大丈夫かなぁ・・・

そんなわけでたっくん(1)おわりです。