戯曲だったらしい「青い鳥」

出先で見かけた、かわいらしいミニブーケ。お値段もかなりお買い得だったのでお部屋もある程度綺麗に片付けたし、飾ってもいいかな〜と思って買いました。
お友達から頂いた、かわいい青い鳥のガラスの置物とコラボレート。
幸せの青い鳥だかなんだかって童話がありましたな・・・と、思って。
追記
調べたところ、もとは童話劇だったそうです。戯曲って事ですかね。
作者もモーリス・メーテルリンク と言う方でした。(り、リンクだと!!?)間違いを訂正します。申し訳ありません。

かわいいもの、綺麗なもの。人それぞれ価値観は違えども、花は美しく、可憐だ。と、万人に思われるものと思います。
フラワーバッチレメディなんて療法もあるくらいですからね(^^
結構昔から色んなヒーリングがありますので、探して自分にあったものを見つけるのもいいかもしれませんね。
有名どころではアロマテラピーとかですか?


※長くて授業並みに退屈になりそうな文面削除しました。
表現の自由はあるよね?って思い、えらそうな事言うなよなって思われてもいいな、って思いネット上で私の考えなんぞを公開してみました。
そのままにしておくことも考えましたが、自分の中で、ネット上の日記には哲学的なこと、心理的なものを書き込むことは控えると言う自分ルールを設けているので…
2〜3日限定みたいな感じで書かせていただきました。
色んな考え方があるんだなと。思っていただけたら幸いです。