ジークジオン!!


何気にせぶんイレブンさんに入りましたら、キャンペーンか何かで、清涼飲料水のおまけとしてついてました。
キャラクタやら、モビルスーツやらいて、結構迷ったんですが…やっぱり主人公かな?と思ってアムロレイさん。個人的にジムとか欲しかったんですが、(あとザクとか)大量買いしちゃいけないなぁと思ってやめました。








びりびりっと袋を破りまして。
足と腕が動くのですよこれ(^^ ほうほう、可愛いですね。
キャラクタはアムロ、セイラさんは見かけたのですが、シャアがいない…
大人気なのかな?
なのかもしれない…
ガンダムといえば、やっぱり初代白ガンダムが欲しいと思ったんですけど、見当たりませんでした。あまり奥までじーっとみるのもいかんと思い、そのうちまたお目にかかれればいいやと思ってアムロだけお買い上げしてきました。

どうやら、7イレブン限定らしいので、もう一個くらい欲しいなぁと思ってます。そのうち買いに行こう。。。
カップラーメンとのコラボレーともありましたが、わたくし、あまりカップめんを好んで食べないのでやめました。
シャアが見てみたい…誰か画像のっけてくれないかな(^^