空リン戦争・・・

初回生産、限定ウィーリモコン付きの限定パック。
25周年記念パックとやら。 

戦争のようだったみたいですね。。。。。
某、密林さん(アマ○ン)では、数分で予約終わってみたりしたらしいですね。
他人事のように言うのは、その戦争が終わった跡地におもむいて、素晴らしい敗北感を頂戴したからです(^▽^
実は6月位からずっと予約したくてたまらなかったわたくし。
一時期9月発売?って言われてましたよね。ずっとそわそわドキドキして、いざ当日戦地に出遅れたってやつ(爆笑)
ヤホーさんとかだと、オークションに既に出回っておった空リン限定パック。
怖いね。あはは(^▽^

やっぱり他人事のように見えちゃうわたくし。
うん。
運が無かったなって言うね。

いいこともあれば悪い事もあるさ。万歳!
只今逆転裁判(2じゃないほうです)を再プレイ中です。ミツルギ検事かっこいいな〜(^^
逆転シリーズの、細かすぎるギャグセンスが好きです。 細かすぎて気づかないとか。そんなこと無いか。