初描きに近い彼ら。

ハイクにも同じ絵が(^^;
11月23日、無事に発売おめでとう!という訳でどん。
ほぼ1発書きなのは、発売まで空剣関係は描かないと決めていたからです。うひぃ〜
密林さんで予約した分がですね〜たぶん26日以降にお届けだと思われます(涙)
朝から相当挙動不審だったようで。
突発的にゲームやさんへGO!
こうてしもうたぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(^−^;;;

1つプレイ用。1つ観賞用かな・・・うぅ。初回生産版を買えない人はいないよ・・・ね?
25周年パックは初めから諦めていたので。その代わりパンフレットゲットしてきました!わ〜いわ〜い! キャッキャ


肝心のプレイなんですが(^−^
折込ます。ネタばれはないです。地味に長いので。

まず、ウィーリモコンプラスがご機嫌斜めでなかなかできず。
やっと動いた!と思ったら、空リンゲームでウィーリモコンを認識してくれないとか(涙)
これは再起動してすぐ直りましたけど・・・超焦ったよ!!!
で。
電池が充電になってないとかえええええ!!!!!
充電器自体がおかしいかもしれない(涙) そんなこんなを子一時間(おいおい)
3D酔いゲーマー対抗、何分で酔うかチキンレースを1人で孤独に開始!(笑)ムービーではさすがに酔いませんでしたが(^^; お部屋でてすぐ自分の部屋が分からなくなる事件勃発し・・・ぐるぐるぐるぐる
チキンレース終了〜 結果。5分(笑)
まだ30分くらいしかプレイしてないと思います〜〜〜〜〜
あまりにも酔うな〜〜とか、ダッシュしまくったら

落ちた(^▽^

しょっぱなから落下するとかすごいな!!!という所でへこたれたのでした〜〜

ネタばれは極力避けたい+私もネタばれ見たくないので。
アイテムどうこうとか、操作がどんなだとか。そういうのをちょいちょいと書けたらいいなと思いつつ。更新滞る事もたぶん。うん(^0^:
ウゴメモの方でもお祝い絵(ちょっとは動かしたい)を投下したいのですが・・・まだ何も書いてない今何時だ〜〜〜〜〜〜

こうして発売当日が過ぎるのですね(^−^;