フライング正月。

年末年始、昨日や今日で仕事納めが大体終了したのではないでしょうか?
学生さんは一足早く冬休みに突入しておりますね。
皆様1年色々とお疲れ様でした。ちょと大晦日や正月は色々と忙しいのでフライング鏡餅でございます。

おもちは得意ではないのです。元旦にお雑煮食べるくらいでしょうか。
明日はモチ買いに行かねばね〜。買出しも大量にしないといけないので、明日は忙しいかな。子供の頃はお正月はわくわくする事が多かったのですが、ここ数年はちょっと苦手になってきました。出費が動向と言うわけじゃないのですが。。うん。
ブロークンハートですのでね(−−;民間療法たよりまくろうじゃないか!!病院嫌いだぜ!逆に具合悪くなるタイプです。わはは。
仕事は持ち帰らないようにしようと思いましたが、不安なので持ち込みました(^□^;
連休中にぼちぼち消化していこうと思います


皆様良いお年をお迎えくださいませ。