お次は

イースセブンクリアしました(^−^
面白かった!最後までいい感じでした。あああアドルさんかっこええ!!!
23歳おいしいなぁ〜もぐもぐ(^□^* 
無料体験版のフェルガナの誓いをのっそりプレイしつつ、お次は英雄伝説へシフトチェンジしました(^^
ガガーブ系は、お話は好きなのですが、フィールドと戦闘システムが苦手なので(;;

只今空の軌跡をプレイ中です。

空シリーズは3部作なので、全部制覇するには150時間はかかるそうな(^□^;ひぃ〜
救いとしては、いつ何処でもセーブできる所でしょうか・・・
イースセブンもいつでも何処でもセーブで助かったです。(フェルガナが違ってちょっとしょんぼり)
主人公が女の子です。かなり明るい(^^; 棒術使いと言う所で幻水の坊ちゃんを思い出します。零の主人公はトンファーなので、幻水2を思い出します(そこか)
はじめたばかりですが、ちょっとクオーツシステム?が複雑です。

これとDSの逆転裁判3を平行してやっています。今3章です(^^
逆転シリーズって、3章に濃ゆいキャラ多いと思うのは気のせいだろうか・・・・・
映画見てみたいですが、地元で公開するかは謎です。

最近ゲームの話題ばっかりなので、違うことも話題としていきたいなぁ・・・
クリミナルマインドの続きが気になりすぎてたまらないです〜〜〜!!!!!!!!!
ホッチ可哀想過ぎる!!!誰か助けたげてぇ〜〜〜(><
そんな感じです。