573

5〜6年ほどゲーム触ってなかったものですので。
PSP買ってから余計に火吹いてる感じです(^□^)ぶは〜
大体2週間くらいで空の軌跡FCをクリアしました。次はSCなんですけどね。
地元のゲームやさんに何処にもないときたもので(;; 直接ファ○コムオンラインしちゃたです。むっは〜〜
近々届くと思います(^^ よう喋る主人公久しぶり・・・?(^^;
いや、逆転裁判逆転検事もよう喋りますね。

今ちょっくら待っているのが、幻想水滸伝です。
もう結構長い間お付き合いしてるな。このシリーズ(^^ プレイステーション発売時期に出たタイトルで、中国の水滸伝をモチーフにしているはず・・・?はず。
新作がようやく出ます。 んが、5の続きじゃないんだよね(−−;

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 - PSP

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 - PSP

主人公が、はじめ見たときはう〜ん・・・とか思いましたが、パッケージ見て惚れたです。むふふふふ(^^* 青ハチマキ君が主人公ですよ。
今回は108人いるのかな〜?
仲間を108人集める楽しさも水滸伝シリーズは楽しい所です。
欲を言えば、2の料理バトルをもう一度リバイバルして欲しい。。。っ!
つい最近、もう一個プロモーションビデオが出たみたいで。そちらを見たら、より一層やってみたくなりました(^^ ちょんまげ君かぁ〜・・・

名前。マゲ?(^□^)うばぁ〜〜
プロモーションではいつもコナミタロウ(笑)


逆転裁判も5が制作されるとの事ですし(^^わぁい
なるほど君がいいなぁ・・・・
4は実は難しすぎる事と、丁度ゲームできない症候群時期と重なり、途中までしかやっていませんのですよ。。。 おどろきくんのおでこが驚きじゃい(^□^)
今は逆転裁判3のラストエピソードをちまちま進めています。
逆転シリーズは記憶力もいるので、あまりすっぽかすと訳がわからなくなります(涙)
勢いでイースもナピシュテムとフェルガナを中古で見つけて買ってしまったし。
丁度絵をかけない症候群なので、この際ゲームやりこもうと思います(^^;

楽しみだ〜

無駄に長いぜ!(;;