行きたいけど遠い場所。。。

アニメーターの荒木伸吾氏の回覧展、「瞳と魂」


この方が描かれたアニメ作品を見ていない昭和の生まれはかなり少ないんじゃないかと思う位、とってもとっても凄い人です。
首都なので、地元からかなり遠いため、行きたくても難しいのでホームページ見て行った気分になろうかなと言うちょっと悲しいです(;;


私は荒木氏と言えば、聖闘士星矢な訳ですよ。(わかりやすい)
本当迫力とかすごいので、ぜひお近くにお住まいの方は見に行ってみてはどうでしょうか〜?
ちなみに入場は無料!!という…何という事だ…おおぉ。。。

瞳と魂で検索していただけるとホームページとべると思います。
東京で開催中!と言うファン丸出しの記事でした^^;ハハハ