おおおおおおお(;ω;)

更新してないわ!!ぎゃびん!!
でございますアワワ…アワワ

正直にネタがあんまりあるようなないようなでございます;

レイトンVS逆転裁判はクリアしましたよ〜(^ω^)
発売日に買いに行って、もそもそプレイ。
放置時間もちょいちょいあって大体25時間ちょっとでクリアかなぁと。
レイトンシリーズは未プレイだったのですが、数個ナゾが分からなくてスルーしたりしました。どなたでもプレイできるどっちかと言うと優しい仕様でしょうか?
逆転裁判パートはちょっこり優しい感じがしました(・▽・)レイトン教授とバランスとったのかもですね。ヒントコイン使える誘惑が…っ!
初めての魔女裁判がちょっと手こずってヒントコインぽちぽち使っちゃいましたが、大体自力で頑張ったつもりです。
複数承認尋問は新鮮だったかも(´ω`)
序章の裁判は逆転シリーズ色がちょっと濃い感じでした。
結論は面白かったです!
レイトン教授がカッコ良すぎてちょっとうおお!ってなりました(^ω^)

FE覚醒は配信マップ、残り1つと有料コンテンツマップ1つがクリアできなくてちょっともやんとしてたりします。
気づくともう少しで90時間プレイとかあまりやりこみプレイしない自分でもびっくりしております。おおぉ
2週目は男の子マイユニットちゃんにしたらよろしいのか?と思いつつ、手が女の子ユニットちゃんに…;結婚システム考えると女の子にしないとねぇって言う…ジレンマです。
あとはこつこつとびだせ森をプレイしてます。


他は先日エヴァ破を見ずにエヴァQ見に行きました(外道ですかね;)
おさらいする時間なくてやむを得ずです…
3週間しか上映しないって言うんですよ地元ぉぉ(そしてすでに3週間経過しているのでもう上映してない)
久しぶりに聞く声優さんの声が懐かしいわって思うあたりが何かおじいちゃんや;;って思いましたハハハ……


そして今日自分の車が壊れてしまいました(;◇;)
うぅぅぅぅ