お題〜〜

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」



頭の中でまとまらない事ばかりなので、ちょっとお題を失礼いたしまし。

10万=諭吉先生10人ですよ!ヒャフィーイ!!と、とりあえず心の中で大喜びします。(表情はあえてシュールにしていたいです)
時間が多くとれるなら、旅行してみたいですね(´ω`)大阪や京都、東北とか色々。神社やお寺を見るのが好きなもので。
建物や地元に無い自然を見るのは新鮮な気持ちになると思われます。

時間の余裕が無ければ、家族と美味しい物食べたいかな?残ったら自分の欲しいものちょっと買えたらいい。
フォアグラって食べたことないのでちょっと食べてみたい。

現実的な話をすると、車のローン分に充てちゃうんだぜ…って言う身もふたもない回答になるので、ちょこり夢見てみました(´▽`)